ホラーキャラ弁はじまりでゴメ・・・・

紹介1


02up.gif


img002upa.gif



七色虹子

【プロフィール】
七色虹子のペンネームはHR/HMバンド、RAINBOWのファンなので付けました。
HR/HMのファンジンを作っていた頃に「8ビートギャグ」で4コマを素人参加して描かせていただいたり;
しばらくして、漫画の作画をしないかというお誘いをうけ、
「ほんとにあった怖い話」(朝日ソノラマ・現)朝日新聞出版)に描くことに。
初めての漫画は読者体験の作画でした。
B4の原稿用紙が大きくて、なにもかもが挑戦といった感じでした~。

「ホラーM」創刊から参加。初のオリジナル漫画を描きました。
「あなたが体験した怖い話」「女の人生ドラマ」「日本の怖い童話」←今は無い(ぶんか社)などなど。

過去、10個もペンネームを変え、レディース、BLなどを渡り歩きました。
大堂寺由留のP・NではBLコミックスが一冊あり。現在は消滅しています。たぶん。

【あなたにとってホラーとは】
不思議世界。恐怖。怖いです。。。。。

【ホラーグルメではどんな料理を?】
異国の香辛料が効いたような料理を。異世界の味を出せたらいいなぁ、と思っています。

【最近の情報】
告知はないのですが(滝汗)ブログで電子配信などを紹介していますので、ぜひお立ち寄りください。
「ホラーM」「恐怖まんが666」で連載をしていた漫画を配信中です~。
☆妖のビデオホラーシリーズ
☆君が宿した闇

ブログやってます。
七色虹子の七色変幻帳
ちょっとさぼり気味ですが;
ツィッターもやってます。
七色虹子のtwitter
そこそこ呟いています。覗いてやってくだされ。

upx.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://horrorgourmet.blog.fc2.com/tb.php/8-e5b7c211
​ ​