本日(もう昨日ですが)、第1回のお茶会、無事終了いたしました。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
初めてのことで準備や段取りもおぼつかない中、あたたかく見守ってくださって感謝です!
いつもは原稿用紙の前の私たち。トークは緊張いたしましたが、メンバー同士でも初めて聞いた秘密?エピソードなど飛び出して私たちもなかなか面白かったです。
ライブドローイングは描いている様子をよくお見せできなくて、ちょっと反省。
終了後に反省会もしましたので、第2回は頑張ってスムーズに進めたい所存です。

第2回は4/25 18:00〜21:00 (詳細はこのブログの4/14をごらんください)
展示内容も24,25日前後に一部入れ替えをいたしますので、宜しければ第1回のお茶会にいらしたかたもまたご参加くださいね。
   ※残席あと5つ、4/24の24時までお申し込み受付中です。
    人数を明記の上 horror_gourmet@yahoo.co.jp まで。

次回は本日都合により欠席の有田景も参加いたしますので、きっと司会にいじり倒されます!

スペースをお借りしているカフェ「百日紅」さんのお茶とおやつ、とても美味しかったですね。
あのメニュー「小悪魔の心臓(ハート)」は「ホラーグルメ迎賓館」のために百日紅さんが考案してくださったものなのです。濃厚チョコレートムースに甘酸っぱいラズベリーのソース、キュートにアラザンで飾られています。
まっさきに食べ始めたのはたぶん司会者の横の某メンバーです。
コーヒーもお茶もレモンスカッシュ(手搾り!)もオーダーしてから作ってくださるのでとても美味しいです!
是非お茶会以外の時にもお運びくださいね。メンバーがお茶をしながらネームをしているところに遭遇するかも!?

また、ホラグル迎賓館期間(4/14〜5/2・火、水定休)内に3日間お出で頂いてレジ前のご芳名帳に3回記名を頂くと、「春のトリハダ祭り特製・黒いお皿」をプレゼント!
※お口に入れても大丈夫な画材でイラストを付けたお皿です。食器として使えますが、ゴシゴシ洗うと取れてしまうことがありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://horrorgourmet.blog.fc2.com/tb.php/30-21380883
​ ​