絵チャット

有田先生と絵チャットしてきました~。
そのときの落書きと対談?です。

七色:ファンディングのネタ、決まりました?
有田:いきなり急所を(爆
七色:私は決まったよ~。心霊系ですん。昔はスプラッタ漫画を描いていたけど、今は心霊分野が得意だし。
自分にとってのホラーをずいぶん考えさせられたというか、気づかされたよ。それが表現されればいいかな、と。
有田:そうですね・・・私はかわいい女の子が描きたいです。あと悩める男の子・・・と洋館とか←ざっくりす
ぎる。
あとベタと目玉と血と、ふり乱した髪の毛、粘りのある涙。。。今思いついた事を書いてるので全部描け
るかわからないですが、それはありますね!
七色: いろんなタイプの作品が集まりそうw仲間でも内容まではわからないからドキドキだね。
有田: そうですね!楽しみです!
七色:がんばりましょう!!

また絵チャットしまーす。
いつか公開絵茶をしたいと思っていますので、twitterとか、ここをチェックしててね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://horrorgourmet.blog.fc2.com/tb.php/12-c76952df
​ ​