ほらぐる


こんにちは地獄のシェフの一人 有田景です

サポーター様募集の締め切りが、あとわずかになりました・・・か・・・かなりドキドキしてます!


一口300円からご参加できます。フンパツすると直筆サインなどもゲットできちゃいます☆

参加しようかどうしよーかなーとお悩みのお方

・・・お待ちしております・・・私達はその先の電信柱からあなたが来るのを・・・ホホホ



みんなで集まって何かを創作するのは やはりものすごいエネルギーが必要ですよね。

\ホラー漫画描きたーい/とみんなで集結したものの

今やジャンルもスケジュールも起床時間までとにかくみんなバラバラで集まるのも一苦労(爆)

なので裏ではもめ事が絶えず血みどろ阿鼻叫喚の地獄絵図!!


飛んでくる血しぶきを浴びながらますます「この魂のぶつかり合いを形にしないわけにはいかない・・・」

と強く思いました・・・

あ、私 後日このプロジェクトに声掛けてもらったんですけどね(爆)



しかしただ形にするだけではなく 皆様に読んでいただかないと意味がありません。

そこでファンディングという形式をお借りし作品を作る事にしました。


皆様の声を聞いて一喜一憂し 一緒に盛り上がり作品が出来れば 

ただ描いたものを発表するよりもっと面白い物ができるのではないか?!


雑誌で発表してた頃 アンケートでしか読者様の声は聞けませんでした。

今のようにタイムリーに反応を聞けるというのはすごく励みになります!


ファンディさんのサイトやこのブログ&各自ツイッターを通じて

ホラーグルメを育成していければと思います。

ぜひご協力くださいませ!


ホラー漫画家6人で極上のホラーアンソロジー作品集「ホラーグルメ」を制作したい! - FUNDIY(ファンディー)


8pに魂込めます



有田景は描く雑誌によって絵柄をコロコロ変える漫画家なので ご存知の方は

どんなん出してくるの?と不安になっているかもしれません。(してくれただけありがたいです・・・)


サスペンス&ホラー時代のベタ多め陰湿度高めの作風で攻めたいと思います♪


どんな感じ?と思った方はこちらをぜひ↓↓

「幸せ占い館」

Yahoo!ブックストア

電子貸本Renta!

形はどうあれ 主人公達はみんな笑顔で結末を迎えます。ふふふ・・・

良かったらご一読くださいませ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://horrorgourmet.blog.fc2.com/tb.php/11-628aad53
​ ​