お待たせいたしました!!

ホラーグルメ4号がいよいよ12月29日発売です!!
ホラーグルメ4号表紙

クリスマスイヴですね。いかがお過ごしですか?
お久しぶりの更新です。

前回夏コミ、いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!
またホラーグルメ各号を通販や委託先で購入してくださった皆さん、本当にありがとうございます!
ホラーグルメがこんなにも順調に発行を続けていけているのも、応援してくださる皆様のおかげです。
どうにかこうにか、発行部数も伸びています。
もっともっと楽しんでいただけるホラー漫画誌に成長をしていけるよう、作者たちは精進して参りますので
これからも応援をよろしくお願いします(^-^)/

さてさて、12月29日に発売される「ホラーグルメ4号」をちょこっと紹介しまーす!!

SPゲスト 鯛夢先生登場です!!そしてレギュラー陣!!

ホラーグルメ4号 鯛夢 かずはしろも


きもとのりこ 白井幸子


七色虹子 有田景


稲垣みさお DATゾイド


和田みずなwish月丘リリィ


↓こちらで試し読みできます!ぜひ☆五つをw

↓クリックしてね☆
ホラーグルメ4号試し読み


今回も読みきり満載です!読み物もすっごくおもしろいですよー!(^∇^)
まずはコミックマーケットにて初売りです。
「ホラーグルメ制作委員会」火曜日東ヨ31bにぜひ足をお運び下さい。
反対側の机は1つおいてヨ32b、同じくホラグルメンバーかずはしとも先生の個人サークル「かずはしがり屋」です!
有田先生はなにやらグッズを作っていますよ!お楽しみに!
各先生たちもスペースにいらしてますので、気軽にお声をかけてください。

皆さんのお声もどんどんホラーグルメにお寄せくださいね。読者コーナーも設けていきたいと思っています!


ではみなさん、今宵は素敵なホラーナイトを…
... 続きを読む
​ ​