いよいよ本日24:00でファンディング終了!
奇跡の追い上げ御支援のおかげで現在87%に到達しています。
81名様、心より御礼申し上げます!15時間後の実現を信じます。

ついでに宣伝。4/22全国のコンビニエンスストアで発売、かずはしホラー短編集「霊能少年・小林久遠の心霊怪奇ファイル」表題シリーズの他にいろいろ短編入ってます。描き下ろし真ん中まんがとあとがきも有り。
店頭に並ぶ期間は1〜2週間です、宜しくね(。・ω・)ノ
久遠表紙サンプル
絵チャット

有田先生と絵チャットしてきました~。
そのときの落書きと対談?です。

七色:ファンディングのネタ、決まりました?
有田:いきなり急所を(爆
七色:私は決まったよ~。心霊系ですん。昔はスプラッタ漫画を描いていたけど、今は心霊分野が得意だし。
自分にとってのホラーをずいぶん考えさせられたというか、気づかされたよ。それが表現されればいいかな、と。
有田:そうですね・・・私はかわいい女の子が描きたいです。あと悩める男の子・・・と洋館とか←ざっくりす
ぎる。
あとベタと目玉と血と、ふり乱した髪の毛、粘りのある涙。。。今思いついた事を書いてるので全部描け
るかわからないですが、それはありますね!
七色: いろんなタイプの作品が集まりそうw仲間でも内容まではわからないからドキドキだね。
有田: そうですね!楽しみです!
七色:がんばりましょう!!

また絵チャットしまーす。
いつか公開絵茶をしたいと思っていますので、twitterとか、ここをチェックしててね♪
ほらぐる


こんにちは地獄のシェフの一人 有田景です

サポーター様募集の締め切りが、あとわずかになりました・・・か・・・かなりドキドキしてます!


一口300円からご参加できます。フンパツすると直筆サインなどもゲットできちゃいます☆

参加しようかどうしよーかなーとお悩みのお方

・・・お待ちしております・・・私達はその先の電信柱からあなたが来るのを・・・ホホホ



みんなで集まって何かを創作するのは やはりものすごいエネルギーが必要ですよね。

\ホラー漫画描きたーい/とみんなで集結したものの

今やジャンルもスケジュールも起床時間までとにかくみんなバラバラで集まるのも一苦労(爆)

なので裏ではもめ事が絶えず血みどろ阿鼻叫喚の地獄絵図!!


飛んでくる血しぶきを浴びながらますます「この魂のぶつかり合いを形にしないわけにはいかない・・・」

と強く思いました・・・

あ、私 後日このプロジェクトに声掛けてもらったんですけどね(爆)



しかしただ形にするだけではなく 皆様に読んでいただかないと意味がありません。

そこでファンディングという形式をお借りし作品を作る事にしました。


皆様の声を聞いて一喜一憂し 一緒に盛り上がり作品が出来れば 

ただ描いたものを発表するよりもっと面白い物ができるのではないか?!


雑誌で発表してた頃 アンケートでしか読者様の声は聞けませんでした。

今のようにタイムリーに反応を聞けるというのはすごく励みになります!


ファンディさんのサイトやこのブログ&各自ツイッターを通じて

ホラーグルメを育成していければと思います。

ぜひご協力くださいませ!


ホラー漫画家6人で極上のホラーアンソロジー作品集「ホラーグルメ」を制作したい! - FUNDIY(ファンディー)


8pに魂込めます



有田景は描く雑誌によって絵柄をコロコロ変える漫画家なので ご存知の方は

どんなん出してくるの?と不安になっているかもしれません。(してくれただけありがたいです・・・)


サスペンス&ホラー時代のベタ多め陰湿度高めの作風で攻めたいと思います♪


どんな感じ?と思った方はこちらをぜひ↓↓

「幸せ占い館」

Yahoo!ブックストア

電子貸本Renta!

形はどうあれ 主人公達はみんな笑顔で結末を迎えます。ふふふ・・・

良かったらご一読くださいませ☆
jigiku1.jpg

白井幸子

【プロフィール】

3年ほどOL→2年ほどアシスタント→ホラーM新人賞佳作でデビュー
短編ホラーやシリーズものを描きましたがいずれも未単行本化。
私がデビューした頃は既にホラーブームも下火だったのです(^_^;)

以降、少女漫画、レディース、BLなどなんでもお誘いがあれば
描かせていただき、現在はロマンス系でお仕事しております



【あなたにとってホラーとは】

決してなくなることはない古典娯楽
そしてロマン…

【ホラーグルメではどんな料理を?】

ナタで両断するような勢いのあるショートホラーをかきたいなあ

【最近の情報】

◆実業之日本社
「四十川医師の闇のカルテ」
不定期シリーズ連載

◆ハーレクイン社
「12ヶ月の結婚」125頁(原作マーガレット・メイヨー)
定期的に今後も描かせていただくことになりました

◆宙出版

毎月
ハーモニィRomanceにて
「ロマンス通信」イラスト担当

3/11発売 別冊ハーモニィ
「天使がくれたキス」(原作バーバラ・カートランド)
123ページ掲載です

その他いろいろ雑多にお仕事しております

ホラー描かせてください!


jigoku2_20140301135059e69.jpg
​ ​